 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はいいらしい♪♪ 

いっち占い:びぃ運上昇中

前日、街のいろんなところでびぃを見たりスポットCMを見たりして、予想以上の混雑を予想。

いっち占い監修:いっち

ついでに・・記念に・・(何の?)
ってーか、この記事はどっからもらってきたんだろぉ・・
・・ぱん田さんトコからね??w
[ 2006/07/15 02:13 ] いっちの日記 | TB(0) | CM(2)

あらあらw

うちからだわ〜(´▽`;)
やあねぇぱん田さんったら…。
[ 2006/07/16 06:27 ] [ 編集 ]

まったくねぇ?w

今日は
「遠くで見守る会(会員1人)」・・
とかなんとか・・w

やっぱりぱん田さんからだったよw

大好きみたい♪♪ぱん田さん♪♪
[ 2006/07/17 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/35-3569dc04






