 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また始まった・・ 

熱病・・またの名を・・ボルゾイ欲しい病

ボルゾイ、ボル仔の画像を見る・・うっとりする・・
次は女の子♪♪と、決める・・
こんなカラーの仔が欲しいな♪♪と想像する・・
そして・・顔は・・・

もう止まらない・・止まる訳がない

もぉ、決めている・・
どうしても好きな犬舎があるので、そこの仔で・・
うちのアールも何気にそこの仔だったりしたのだ♪♪

しかし・・
お嫁さんに出すか・・新しい仔を迎えるのか・・
いつもそこで悩んでしまう・・。

やっぱり・・子育てしたいし(←重要)
でも・・子育てしたら・・全部置いとくとか言い出すだろう・・
お外に出すなんて・・できないわぁ♪♪

ので、やっぱりお嫁さんに出そう・・。
そして全頭残そう♥

面ズレが欲しい・・むっちゃ面ズレ・・
右から見たのと、左から見たのと・・全然違うのがいい♥

そうと決まれば・・今から名前を考えよう♪♪

決まってるんだけどね♪♪

あ~・・楽しみ♪♪(←飛びすぎ)

ボルゾイ欲しい?


[ 2006/07/19 04:01 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

きょういっちがこ

きょういっちがここまでBEE-01がここで子育てするはずだったの。
BEE-01はここでBEE-01とここまでBEE-01と面へ子育てしたかもー。
BEE-01がここへ顔はいしした?
[ 2006/07/19 13:54 ] [ 編集 ]

いっちゃん♪
・・わからない♥
[ 2006/07/19 14:02 ] [ 編集 ]

ボルゾイかっこいいですよね。
気品があるかんじで、なんかロシアの貴族が飼ってたとかって。
全部買うって、スゴーーー
[ 2006/07/20 23:09 ] [ 編集 ]

おひさでーす♪
そうなんです・・格好良いんです・・
ボルゾイは・・w

昔は貴族オンリーの犬だったんですが・・
今や・・小市民にも手が出せますw

1頭いかがですか?
だめです・・全部びぃのモノw

先祖がコリーという話もあって・・
びびちゃんと遠い親戚かもしれないですね♪
[ 2006/07/21 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/39-93247833






