 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しいところがわかるのね♪ 

ボルゾイのスレッドテーマ・・
作ったはいいが・・書かないと下がってしまうので困っていたら・・

何件かお使い頂いてるようで・・
ありがとうございます♪助かります♪w
ガンガン使って常にageておきましょうw

さてさて♪
チョビがわかるように(by動物のお医者さん)
動物は暑い時・・涼しい所に移動する・・。

わかるんだな♪これが♪

・・本当にわかるんだろうか・・
うちの場合・・

1)ポアロさん
暑かろうが寒かろうがお構いなし・・
いつも同じ場所で文句も言わず・・舌を出しているか・・丸まっているか。
九州の野育ちは、平然と受け止めるんだろうか・・

2)アールさん
日が昇りだすと「ハァハァ・・きゅんきゅん」で・・
ハウスを開けると・・なんのためらいもなく階段を上がる。
確かに・・寝室はパラダイスだろぉよ・・
確実に・・涼しいのは人間でもわかるぞ・・

結果・・我が家の場合・・

・・わかっていない・・・・と・・・。


お知らせ?
エアコン真下でへそ天で寝るアール・・の画像を撮ったら・・
周辺がすっとこどっこいだったのでアップ出来ません。
画像修正が出来次第アップします♪(←多分ない)
びぃからのお知らせ?でしたぁ♪♪

SEE YOU NEXT!!
[ 2006/07/26 05:37 ] びぃ’ず ぼる | TB(1) | CM(4)

水戸黄門ご一行様の到着です(そう 入力したんでw)

うちのワンコは 涼しいとこ分かってるのか 分かってないのか 微妙です
お風呂のタイルか玄関のタイルで 寝転んでいるんですが
面白いことに クーラーをつけても ついてる部屋にこずタイルで寝てるんですよ
んで もう死体みたいになってるワンコをw 抱えてクーラーの部屋に連れて行っても すぐに 戻っちゃうんですよ

クーラーの方が絶対涼しいと思うんですけどねー
何を考えているのか検証してみると

(1) 実はクーラーのない部屋のタイルの方が クーラーのある部屋の絨毯の上の方より涼しい
(2)暑さなんか関係ない 単純にタイルが好きだ
(3)十年以上生きてきた経験から タイルの方が絶対的に涼しいという 固定観念ができあがってしまっている
(4)地球温暖化を考え 自分で自分の首を絞める愚かな人間に身おもって抗議している
(5)その他

個人的には 3なんじゃないかなーとか思います
 
あ コメント長いですね スンマセンス
[ 2006/07/26 12:23 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪
印籠はお持ちですか?w

多分ですねぇ・・
絨毯がイヤなんだと思いますw
うちのも寝室には来ますけど、絶対布団の上にはこないですからねぇ・・w

もしくは「4」でw
ってーか・・わんちゃんまでいるんですね!?
いいなぁ・・じゃがさんもけーさんも・・
動物王国じゃん・・羨ましい☆

あ!
いくらでも長文書いてくださいw
活字中毒なんで安心します(謎)

ただ・・どこにどうやってツッコミいれるか・・
悩んでしまうのは止めてくださいね?w
基本ボケなんで、どこまでもツッコミますけど♪(謎)

ではまたぁ♪
[ 2006/07/27 02:52 ] [ 編集 ]

nyani--(;゚Д゚)

完全敗北・・・・・・・OTZ

そ、そうか、そうだったのかー
beeさん 天才・・・ 
全然考えてなかった
絨毯か 
動物行動学の勉強が足りなかったかーw

博士ー じゃあ次の質問なんですがw

うちのワンコはほとんどの食い物を食うんですが
2つだけ 食わないのがあるんです
それは
キノコと カレイ(魚だよ)
なのですが 
なんでなんですか? ぜひおせーてください
キノコはきっと菌類のあのカビのような ニオイだとおもうんですが
カレイはさっぱりわかりません
bee博士ぜひ教えてくださいw
[ 2006/07/27 03:53 ] [ 編集 ]

寝る前に(ぉぃ)お答えしましょう!!
それは・・ずばり・・

「食わず嫌い」これです。w
kさんも嫌いなモノあるでしょー??
それと一緒♡

特に深く考えなくてもいーですよ♪
同じ地球の生き物ですから♪(←規模でかすぎ)

・・普通に考えると・・
お鼻の敏感なコなのかも・・・??で・・
アンモニア臭だと思うんですけどねw

食わず嫌いも本当ですよw
[ 2006/07/27 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/44-15efea3e


YOU

YOUのblog:゚*:.。.☆☆.。.:*゚*:.。.☆!物理そしてラーズへ!☆.。.:*゚*:.。.☆☆.。゚*:.。.☆☆.。.:*゚*:.。.☆!物理そしてラーズへ!☆.。.:*゚*:.。.☆☆.。.:... 本日、様々な方の協力のお陰で無事目標レベルに達し、物理に再振りすることが
[2006/07/26 06:27] URL emla




