 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無理なんですぅ・・・ 

嫌がらせ?って位の仕事量・・
こなしてもこなしても終わりのない仕事・・

7月30日から・・1日もお休みがありません。
昨日も15時間勤務(うち休憩30分)。

今日も12時間拘束でございます・・。

20日・・休めるといいね・・と後ろ向きな励ましがびぃを
動かしていますw

別に休みなくてもいいんだけどねw
仕事するのは好きだし・・
犬屋さんで修行してた頃は3ヶ月に1回・・
もしくは半年に1回しか休みなかったしw

あの頃の24時間勤務に比べたら・・
会社勤めなんて楽勝さぁ~♪♪

ですが・・さすがに・・画像撮る暇がないので・・
面白いコトも書けずでございます☆

ってな訳で(?)
今月は「読み逃げ専門強化月間」とさせていただきますw

ネタとしては・・↓↓

いっち占い:いっち運まずまず
念願叶ってやっと行って参りましたいっち♪ヽ(´∀`)ノ
いっち占い監修:いっち

どこに行ったんだ・・いっちゃん・・・
びぃも連れてけ・・

こんなモンですな(謎)

ではまたお会いしましょう~♪♪
SEE YOU NEXT・・・来月・・はなんだ?・・(馬鹿)


[ 2006/08/13 17:40 ] お買い物 | TB(0) | CM(3)

そんなに大変とはー(;゚Д゚)

なんか忙しいとか気軽に言ったら 殴られそう
そういえば言ってたような・・・・

ぶ、ぶたんといてー
[ 2006/08/14 03:36 ] [ 編集 ]

お久しぶりでごじゃりましゅ♪♪
やっと、通常勤務に戻りました♡びぃでふ♡

いやいや・・
多分・・きっと・・お勉強の方が大変ですよぉ・・
仕事はマニュアルありますからw

それがリクエストなら・・ぶちます・・♡
もぉ・・けーさんったら♡(謎)w
[ 2006/08/17 05:21 ] [ 編集 ]

いっちは、
面白

いっちは、
面白いコトも馬鹿とかないので
いっちは、画像と、画像やうちと、ますなどを勤務したいはず。
[ 2006/08/17 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/50-44872bd1






