 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと待て・・・・ 

9月末まで忙しいってなんやねん・・・・
いつまで忙しいねんな・・・・もうええやろ・・・

このくそ忙しい最中・・・
びびお嬢様・・何度目かの脱皮が終了致しました・・。
「最近見てないわね(いつものコト)」なお嬢様・・。

がたがた衣装ケースの蓋を開け・・
寝ぼけびぃが覗き込む・・と・・
シェルターからやっぱり(?)びびお嬢様も覗き込む・・
「あら♪♪奇遇ね♪♪」
いやいや・・これは愛のなせる技・・・

いやいや・・ただの腹減りだというコトに2回目のこんにちわで気付く・・・

すまん・・忙しくてすっかり忘れていた・・・

最近はアール様のおかげで快適な寝室・・
びびお嬢様もドライな寝室は快適だろう・・と・・

で・・・
腹減りテレパシーもらってたコトもすっかり忘れていた・・・
明らかに怒ってたよな・・テレパシー(夢の中の)びび・・

まじでごめん・・とホッパーをやる・・
ぐわっ!!と飛びつき撒きつくお嬢様・・・
ほんっとごめんってばよ・・・

あぁ・・もぉ・・・
テレパシー無かったら餓死してたかもしれん・・・

あぁ・・昨日・・水も替えろって言ってたな・・・
今のうちにやっとこ・・・・

全部会社が悪いんです・・ごめんなさい・・・びび・・・
[ 2006/08/22 05:44 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(9)

会社め…(´Д⊂
倒れる前に、仮病使ってでも休んでねっ!!(≧Д≦)
[ 2006/08/22 11:37 ] [ 編集 ]

うん♡ありがとぉ♡
どうやら有休ついたらしいから・・むふふ・・(怪
適当に取ってみるるるる♡

びば・会社勤め(^-^)b
[ 2006/08/22 15:44 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
ほんと お体には気をつけて下さい
過労死なんてしちゃったら・・・・そんで幽霊なんかになっちゃったら・・・・・ 
突撃しなくちゃいけないのでw

まー冗談はコレぐらいにして
体には気をつけて下さいよ
[ 2006/08/22 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとぉ♡
生憎と・・丈夫なので(T-T)
突撃して欲しいけど・・(こら)

もうすぐ(あと1ヶ月)で暇になるそうなので
そしたらコメント荒らしに行きますからね♪
待っててね♡

びぃよりも・・
びびちゃん、だいちゃん、はちゅ達の方が心配でふ・・☆
[ 2006/08/23 05:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
仕事、本当に大変そうですね。

kさんに突撃されない程度にがんばってください。

ていくいっといーじーッス。
[ 2006/08/24 00:09 ] [ 編集 ]

あ♡じゃがさんだ♡
お久しぶりです♪♪

お元気ですか??
読み逃げしに行ってますが・・
今日衝撃の「9月は休みなし」が発表されてしまいました・・(T-T)

当分読み逃げします・・(TT-TT)

よかったらご一行様で突撃してくださいw
[ 2006/08/24 03:57 ] [ 編集 ]

今日(正しくは昨日)
家の犬ダイを安楽死させました
悲しいけどしょうがないです
でも少しほっとしてる ところもあるんですよ
つらそうな姿をもう見なくてすむから

また明日から元気を出していかなきゃと思います
[ 2006/08/30 01:46 ] [ 編集 ]

そうですよぉ・・
落ち込んでたら・・だいちゃん心配しますよぉ

ブログ読んできました・・
先にそちらにコメントしてきましたので・・

だいちゃん・・天国で走り回る前に・・
お家に帰ってると思います♪♪
kさんの元気な姿見せてあげてくださいな♪♪
[ 2006/08/30 05:39 ] [ 編集 ]

いっちたちが、ネ

いっちたちが、ネットでテレパシーとか無かったら
いっちは、ネットでお嬢様を脱皮しなかった?
[ 2006/09/02 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/52-6fc91b09






