 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのお休み・・ 

うわぁ・・やっと休み・・
なのに・・どっかりと疲れが出てる・・

ま、それで疲れが取れるようになってるんだろーけど・・
熱が出るのと同じ原理(←そうなのか?)

ここ2~3日は何もする気がなくて
無駄にパソを立ち上げ・・
ふらふらと読み逃げをしつつ・・
早く寝ろよ・・と自分にツッコミを入れて・・
軽く寝てまた仕事・・の日々だったんだけど・・

ちょこちょこ目覚めるも・・
「今日は寝る日」と決めていたので無理やり寝てみる・・

・・が・・

旦那の声で目が覚める・・寝ても寝ても起こされる・・
会社の事務と話をしているらしい・・
寝室の真下・・会話が壁を伝って全部聞こえる・・

「おはよう♪♪(いつも通り)」と、可愛く言う旦那に一言
「お前の声、うるせーよ(めっちゃ低い声)」
「・・・仕事の話じゃん・・(びびっている)」

全部聞こえてんだよ・・馬鹿・・と言うのも面倒なので
タバコを吸いながらだるさと眠気がなくなるのを待ってみる・・
プレステなんぞの電源を入れて待ってみる・・
戻ってきた旦那にテレビを取られる・・

しようがないので・・
・・ブログを書きながら待ってみる・・・・
・・・やっぱりとれないので・・
・・・シャワーを浴びてこよう・・・うん・・・

んでもって・・牛乳を買いに行こう♪♪(謎の行動)


[ 2006/09/03 16:52 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

いっちは仕事され

いっちは仕事された。
けどパが仕事するはずだったの。
[ 2006/09/09 17:00 ] [ 編集 ]

ネットで休みとか

ネットで休みとかパソとかうるせ
BEE-01は、事務を行動しなかった?
[ 2006/09/17 12:02 ] [ 編集 ]

ネットで低い馬鹿

ネットで低い馬鹿と
プレステなんとか、電源や、低い
熱をシャワーすればよかった?
[ 2006/09/25 14:42 ] [ 編集 ]

いっちは、だる馬

いっちは、だる馬鹿と事務や
寝室とかをシャワーしなかった?
[ 2006/10/03 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/54-c5a8bd87






