 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご指名ありがとうございまぁす♡ 

仕事中毒・びぃです(謎)

このブログも・・1ヶ月以上放置しておりました・・☆
その間・・来訪者の皆様(?)にはご心配をお掛けしまひた☆
そして・・管理人不在の間・・頑張ってくれた『いっち』に感謝・・w

生きてるよぉ♡>kさん

ま、そんなこんなで・・
久々の更新・・久々のニュース・・これ↓↓

20061016125035.jpg


我が家のにぅ・ふぇいす☆れじぇ・・でございます♡
買ってもーた・・勢い《のみ》で買ってもーた・・
しかもまだ我が家には来てませんw
水曜日に降臨されます(謎)

楽しみぃ~♪♪


ブリーダーさんトコで撮ってもらった画像を眺めて・・
うっとり・・そわそわ♡な挙動不審を見せるびぃ・・

でも・・
こんなに忙しくて・・
ちゃんとかまってあげられるんだろうか・・

れじぇの世話は任せたぞ>アール
好きなだけはべらせるがよい・・(こら)
[ 2006/10/16 14:15 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

おおー beeさん家も 新入りですかー

水曜楽しみですね うちの子達はやっとトイレを覚えました
二匹だったから 大変でしたよー
 朝起きると 山やら湖がいたるところに・・・・ 自然がいっぱいで泣けてきます

でも 何もないとそれはそれで 物足りないような・・変態かよ!!)


[ 2006/10/17 14:40 ] [ 編集 ]

はい~♪♪
じゃが・けぇさんに釣られて(?)
我が家も2頭目ですw

今日の午後・・降臨されます・・

飛行機に乗ってくるので・・
ちょっと心配ですが・・

ん~・・我が家も自然がいっぱいになるかな?w
今、4ヶ月なので・・
ブリーダーさんチで覚えてくるだろう・・
と、思いたい・・いや覚えて来て欲しいw

近くなら・・ノンちゃん・ムーちゃんに遊んでもらったのになぁ・・残念・・☆
[ 2006/10/18 06:02 ] [ 編集 ]

きのうは中毒する

きのうは中毒するはずだったの。
きょういっちがここまで我が家へ仕事ー!
[ 2006/10/19 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/61-d130750c






