 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャトルドッグ 

本当のテーマは・・
オーストラリアンキャトルドッグ

スレあるのかなぁ・・わかんないなぁ・・(調べろよ)

↓↓これがキャトルだ↓↓
20061019173605.jpg 20061019173620.jpg
そしてスタンダードなシュナが混ざっている。

スタンシューとでも言うんだろうか・・(謎)
だって・・スタンプーじゃん・・ねぇ・・☆

ま、いいさ☆

友人(♂)の愛犬達ですが・・
まずは奇特な友人を紹介するべきか・・(こら)
プリティキャトル軍団を紹介するべきか・・・w

日本にはあまりいない・・キャトル・・
最近はネットで検索すれば引っかかるけど・・ほとんどいないね。
牧羊犬ならぬ牧牛犬(?)で、牛さんを整頓する係のワンコです。
ほんとに頭いいのよねぇ・・

初めて見たのは・・友人と知り合った・・1?年前・・
今思えば・・ヤツもびぃも若かったなぁ・・(遠い目)

彼女の名は「アリエス」
ボルゾイを見慣れる前の私に・・彼女はとても大きくて・・
彼のスクーターにおとなしく乗り、彼の言うことには絶対服従。
とってもお利口さんな女の子でした。

もう亡くなってしまいましたが・・今はその子供達・・孫達がいます。
レッドのケニー君はアリエスの血をひいてて・・軍団の中にも確か・・
いかん・・聞かないとわからん☆

軍団のカラーはなんて言うんだっけか・・
いかん・・聞いてからアップすればよかった・・(遅)

ドッグショーでも活躍してる仔達です♪♪
見かけたら応援してあげてね♪♪
[ 2006/10/21 19:17 ] びぃ’ず ぼる | TB(1) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 20:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/62-098b3301


オーストラリアン・キャトルドッグ

コリーと土着犬が融合した、エネルギッシュで賢い犬です。
[2007/01/09 14:07] URL 犬の種類図鑑




