 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る→起きる→でかくなってる・・ 

18日。
れじぇが飛行機に乗ってやってきました♪

20061019173642.jpg


体重15.6㌔・・4ヶ月になりぐんぐん大きくなる頃・・
アールが4ヶ月だった頃よりでかいんじゃ・・

そして3日後・・21日夜。
よいしょ・・と抱えて体重計にON・・・
ピピピ・・ピピ・・んと・・びぃの体重を引いて・・
・・23㌔・・おい・・

たった3日で7㌔!? なにかの間違いか・・いや・・
REYENDA-01.jpg


でかくなってます♡

ぐふふ・・・食え・・寝ろ・・でっかくなれ~♪♪
・・しかし・・日に日に慣れてきたせいか・・
本領発揮?・・走り回る・・飛びつく・・パンチする・・

ほげぇ・・と起き・・洗面所の鏡を見ると・・
鼻に横線が入っている・・なんじゃ・・これ・・・

・・う〇ち・・おい・・

寝てるかぁちゃんの顔にパンチでも入れたのか・・
う〇ちを踏みたくった足で顔を触ったのか・・

れじぇの顔にも・・う〇ち・・どんなお揃いだよ・・
あぁ・・鼻につけたまんま・・かぁちゃんにKISSしたのね♡

・・可愛いから・・許してつかわす・・w

相変わらず・・どんなに暴れても・・
旦那が来ると「れじぇ・・何もしてないよ?」と言わんばかりに
おとなしくなるが・・・・旦那苦手か?w

びびりながらも尻尾をフリフリするようにはなってきたけど・・
・・姫の本性知らん方がいいぞ・・と、思いつつ・・
れじぇパンチの洗礼を受けるのを楽しみにしている嫁であった・・

アールの頭突きは受けてるんだけどねw

さて・・明日は・・何㌔になってるかな♪♪
[ 2006/10/22 03:42 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

おーーついに来ましたか でももう23キロって・・・・でかいw
ボルッ子さすが大型犬ですね

三日で7キロ太ったのは実はびーさんだったって ゆうオチだったら面白いのにー
って面白くないかwww
[ 2006/10/22 15:19 ] [ 編集 ]

そりゃぁ~もう・・自然も山盛りで(爆)
トイレはもう覚えたので・・山盛りでもいい・・ん・・だけど・・
あまりよろしくないですww

出来るなら・・3日で7㌔痩せたいですな♪♪
ダイエットしようかなぁ・・・・☆

のんちゃん、むーちゃんは毎日体重増えてます??
大型犬だけかなぁ・・やっぱり・・^-^;
[ 2006/10/22 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/64-e4993cad






