 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつタイム♪♪ 

20061024153642.jpg

↑↑我が家のおやつ↑↑

馬アキレス・・1㌔入り・・約6000円・・(T^T)
無添加・無着色・・食うのに時間が掛かるので・・ほぼ経済的(?)
大変素晴らしいおやつです♪♪

歯にもいいし・・体にもいいし・・噛み噛みでストレス解消・・

アールでさえ・・食べるのに5分はかかります・・(^-^;;
レジェにいたっては・・(略)

噛み噛みしてるアール・レジェ・ポアロを見ててふと思う・・


20061024154942.jpg

びぃは・・○○が好き・・♡(モデル犬→純)
1)頭頂骨・・アールの頭頂骨をぐりぐりしてみる♡
  レジェはまだ出てないなぁ・・(寂)
2)口の端・・びろぉんと伸ばしてみる・・
  アールもおちびの頃は散々やられたが・・今の標的はレジェ・・

他にもあるんだけど・・w

「頭頂骨かわいいぃ~♡」とくりくりするびぃを見て・・
「またやってる・・」と呆れる旦那・・
「見て見て~♡」と口の端を引っ張るびぃを見て・・
「やめとけ・・」とたしなめる旦那・・

わからんかなぁ・・このラブリーな箇所・・(謎)

「わかるわかる!!」と思った方はひっそりと→

いかん・・仕事に行かねば・・
[ 2006/10/24 16:01 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)

犬種によって 全然違いますよねー
ボーダーの方はもうちょっと 丸みがあってカワイイって感じ
ですけど 
ボルゾイはなんつーか 気品と言うか うーん なんつーか 
美しさがありますよー
あー 将来は ワンコをいろんな種類10匹位はべらかしたいですww
[ 2006/10/24 22:53 ] [ 編集 ]

違いますねぇ♪♪
ボル飼いから見ると・・
ボーダー→凛々しい
ボルゾイ→すっとぼけ・・って感じですけどw

10匹・・
1)ボルゾイ
2)グレートデン
3)グレーハウンド
4)アイリッシュウルフハウンド
5)アフガンハウンド
6)ワイマラナー
7)サルーキー
8)ウィペット
9)オールドイングリッシュシープドッグ
10)スタンダードプードル

・・で、どうでしょう?(何が?)
やっぱでかいのが好きぃ・・ww
[ 2006/10/25 04:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

遊びに来たよ~♪♪
これからちょくちょく遊びにくるね☆
まずは足跡ぺたぺたっと・・・
リンクしちゃってよい??
[ 2006/10/25 22:12 ] [ 編集 ]

いらっしゃーい♪♪
リンク・・??
しちゃってしちゃって♡
びぃもしちゃっていいかな?いいよね?w
[ 2006/10/26 01:21 ] [ 編集 ]

よかった♪

うん、いいよ~o(⌒▽⌒)o
明日にでもリンクはっとくね♪♪
上の記事笑っちゃったよ~
犬もさびしがりねえ・・・ふふ←そんなレベルかい?
[ 2006/10/27 01:13 ] [ 編集 ]

さすが びーさん 渋いというか めずらしーワンコ多いっすねー
現物を見たことない犬種ばっかです
kも対抗して  k's best wanko です

ボーダーコリー (やっぱ憧れてたしー)
シェルティー(外せるわけがない)
オーストラリアンシェパード(ボーダーとどっちにしようか迷っとりました)
ダルメシアン(近所に超ーかわいい子がいるのですよー)
バーニーズマウンテンドック(同上)
ボルゾイ(実はボルッコ好きなんすよ)
グレートピレニーズ(抱きしめてみたいですw)
アラスカンマラミュート(引っ張られたいw)
グレーハウンド(スマートさと尻尾が最高)
ラブラドル(犬!!ッて感じが良い)
[ 2006/10/31 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/66-701ece54






