 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぁちゃん争奪戦!? 

レジェの後追いが始まりました・・

今まで一緒に暮らしてきた犬・ネコ・・
全て・・びぃにべったりで・・いわゆる・・

分離不安症ってヤツ・・

出掛けると・・帰ってくるまで鳴く・・ひたすら鳴く・吠える・・
帰ってくると・・下痢をする・・離れない・・泣きながら寝る・・

アールは特にひどかった・・どこにも行けなかった・・
すぐ側にある自販機にすら行けなかった・・
これじゃいかん!!と九州に来た訳だけど(違)

ま、結果オーライで・・(古)

そしてレジェ・・1人でお留守番も出来る仔だった・・のに・・
家にいるとひたすら後追い・・横で寝る・・抱きつく・・
レジェの座椅子となりベッドとなるかぁちゃん・・

アールとラブラブしてると・・ジャンピングパンチ・・
割り込む・・割り込む・・邪魔・・
アールも負けじと踏ん張る・・

2頭も抱けんわっ!!と1番に脱落するかぁちゃん・・
パパのトコへ行け・・こういう時だけ「パパ」になる旦那・・
しかし、旦那不評(爆)

アールに面倒みてもらおうとの企みは・・もろくも崩れ・・
レジェに顔を踏まれても・・殴られても・・無視するアール・・

おじぃに子守は無理か・・
無理矢理2頭でお留守番させてみても・・
「部屋の中めちゃくちゃだった」と旦那から苦情がくる。

いたずらだけ協力するな

そして↓↓
20061026174151.jpg
大人と子供のご飯・・
バイキングとなってます・・勝手に食ってます・・

フードストッカー買わないかん・・・☆

こんな有様なので(?)アール、ポアロ、レジェの画像はないっす☆
・・撮れんっちゅーの・・
[ 2006/10/26 17:45 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(1)

きのう、顔みたい

きのう、顔みたいな下痢するつもりだった?
BEE-01が留守番された!
[ 2006/10/27 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/67-c847dc10






