 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はアールさん・・ 

体調が悪い・・

もうお年だし・・と、覚悟はしてるけど
最悪のコトを考えて仕事中も泣き出す私・・
コワモテの私も泣くんです(謎)

まだ獣医さんも開拓してないし・・
かと言って信頼できる先生は遠いし・・

大体の病気はわかってるけど・・
どうしたもんやら・・

幸いなコトに・・
びぃは昼間、旦那は夜に家にいるので
万が一の時は大丈夫・・なようになっている。

休憩中も・・休憩以外もこまめに電話で状態は聞けるから
すこしは安心かな・・

特に寝たきり・・とか・・
すぐにどうにかなっちゃう状態・・ではないけど・・

ちょこちょこ起きる貧血を常にチェック・・
いつも口をがぁーと開け・・丹念にチェック・・

ここ1週間ですっかり肉も落ちて・・
触るとごりごりしてるのがわかる・・

アールを撫でつつ・・ついつい泣いてしまう・・
そんなびぃを見てアールも涙を流す・・
そして・・立ち上がり・・お尻を向けて寝る・・

そんな中・・おかまいなしに暴れ回るレジェ・・
・・怒るアール・・怒る元気があるなら・・

少しほっとする時間・・

早く・・獣医さん開拓しなきゃっ!!

・・仕事・・辞めようかなぁ・・・もぉ・・
[ 2006/11/01 06:07 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(6)

むむぅ…

遠くからだけど、よい獣医さんが見つかることを祈ってます。かぁちゃん、元気出してね!

アール…、何年会ってないだろう。会ってなでなでしたい。
[ 2006/11/01 14:59 ] [ 編集 ]

ありがとぉ♪
なんとか大丈夫みたいだから・・
早く会いに来てあげてね♪♪

前にお世話になった先生に聞こうかと・・
獣医師会があるやろー!!ってw
[ 2006/11/02 06:06 ] [ 編集 ]

そうなんだ・・・(TT)
よい先生に診てもらいたいよね。。。
アールさんがちょっとでも楽になりますように♪
仕事手につかなさそう。心配だね~
[ 2006/11/02 19:18 ] [ 編集 ]

気持ちお察しします
弱っていくのを見るのは辛いですよね 
なるべくいっしょにいて上げてください
[ 2006/11/03 02:07 ] [ 編集 ]

やゆよさん>
そなのよぉ・・
仕事が手につかないのよぉ・・
・・いつものこと?w

kさん>
はいぃ~☆
なるべく一緒にいようと・・
旦那放って一緒に別室で寝てますw

なんとか大丈夫みたいで・・
心配しすぎ?ってくらいには持ち直しました♪♪

でも、一緒にいますw
[ 2006/11/03 13:04 ] [ 編集 ]

hms家の保証
したがって、彼らは、私に電話をしました、空のテーブルを投げかけて--私たちは最も深いです、そして、しかし、点在には、ただよい距離として、これは非常に有望に見えました; そして、私はあの時以来泊まるつもりです、彼らの気質、Smudge、および彼のクライアントを2分間か3分間起きさせて。

某サイトで翻訳してみた・・ぇ
訳わかりません・・
英語わかんないですwww
[ 2007/01/06 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/70-7ca5a6db






