 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいなぁ・・このやろお・・# 

06-11-04_09-19.jpg

だらけております・・(眠いだけ)
目も耳も垂れております・・
あまりの可愛さにキレてみるかぁちゃんです(謎)

体調は随分良くなりました
貧血はこっそり起こしてるみたいだけど・・
ご飯もちょこちょこ・・ワガママもちょこちょこ・・

久々の抱っこにアール共々ひっくり返り・・笑ってみたり・・

久々といえば・・
レジェ用のトイレシーツで・・アールがちっち・・!!

「あんたは『ちっち』の一言でドアが開けられるでしょ・・」

おチビの時はシーツ使ってたけど・・
ハウスに入るようになり・・お外に出るまでしなくなっていたので・・
おチビな気分のアールにびっくり・・☆
そして・・やっぱりシーツじゃ・・ちっち多すぎるよ・・

手の掛かるおチビが2つ・・
右手にアール・・左手にレジェ・・しあわせぇ♡

広いお家に引越したい・・と切実に思う今日この頃・・
しかし・・通勤が・・

でも引っ越したいー!!
みんなで広い所を走り回りたいー!!

ん~・・・・・・
・・・可愛い~♡・・・(脈絡なし)
[ 2006/11/04 19:14 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

随分よさそうでホッとしたよ~o(⌒▽⌒)o
確かに走り回れたら楽しいだろうね♪♪
おっきい犬といえば昔走れジョリィっていう
アニメを思い出したよ♪知ってる??
[ 2006/11/05 13:57 ] [ 編集 ]

BEE-01は、

BEE-01は、
右手とかをチビしたいかも。
[ 2006/11/05 18:05 ] [ 編集 ]

やゆよさん>
お蔭様で~♪♪
知ってるよぉ~・・
ジョリィと僕とで半分こ!だねww
・・年が・・・www
[ 2006/11/05 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/72-2ef449f5






