 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どぉだ♡ 

06-11-05_03-25.jpg

やっと撮れたぁ・・
アール&レジェの2ショット・・

が・・この後・・アール退場・・

暑がりのアールさんは・・暖房器具があると逃げる・・
寒がりのレジェさんは・・ちょうどよさ気・・

なので、中々・・一緒にいるコトがない・・(寂)

ついでに・・↓↓

jun-sion.jpg


純とシオンの2ショット♡

ボルゾイは海が似合いますな♪♪
山も街も似合いますな♪♪

・・なんでもいいんじゃん・・

ま・・『絵』になるっちゅーコトで・・
[ 2006/11/05 20:47 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

カメラ目線で写ってる~o(⌒▽⌒)o
ねね、初心者で申し訳ないけれど
「ボルゾイ」って犬の種類なの??
違ってたらごめん~o(>▽<)o
           きゃ~
[ 2006/11/06 20:38 ] [ 編集 ]

いらっしゃぁ~い♪♪
そだよぉ~ボルゾイって犬種でふ♪♪
ロシアの犬なのでした♪♪

今度みせてあげる~♪(犬もかよw
[ 2006/11/07 03:25 ] [ 編集 ]

びぃさん家、新しい子増えてるし(気ずくの遅っ...ってどっかで聞いたような)

レジェさ~~ん、ロシア~~~~~、初めまして~~(うるさい!!)

純とシオン??

[ 2006/11/10 11:58 ] [ 編集 ]

まだまだ修行不足ゆえ どっちがレジェ  アールなのか 分かりませーんTT
[ 2006/11/10 16:26 ] [ 編集 ]

あっ!!
こっちのコメント・・今気付いた!(こら)

じゃがさん>
初めまして~♪♪(レジェの代わりに)

純(茶色い方)とシオン(白い方)は
兄弟です♪♪
アールの娘と息子なのだぁ♪♪

けぇさん>
んと・・黒い方(大雑把)がアール
白くて変な顔してるのがレジェ・・

特に覚えなくても・・w

それより・・
のんちゃんとムーちゃんの方がわかんないかもww
[ 2006/11/13 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/73-0913e5e8






