 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおっ!! 

おやつを買いにショップへ・・
そこは爬虫類やら・・小動物やらもいて・・

カウンターでこんなの発見!!↓↓
20061109061853.jpg


「死んでる!!」
と、思いきや・・寝てるだけのようです・・^-^;
まじでびっくりした・・
よく見りゃ・・2匹ともひっくり返って寝てる・・
なんてのん気なねずみなんだ・・

1匹・・12600円・・だったかな・・高いよ・・ねずみ・・

そして↓↓
06-11-06_00-31.jpg

こいつも負けてません(謎)
我が家のお姫様は思いっきりへそ天で寝てます・・
・・後ろ・・ゴミだらけだな・・おい・・
しようがない・・嫁も旦那も忙しくてそれどころじゃない(待て) 

今日は・・起きたら・・
右にアールがべたぁ~・・左にレジェがべたぁ~・・
しかも・・掛け布団の上で2頭とも寝てるので・・

起き上がれない

右も左もべったりで・・布団はびくともせず・・

すいません・・
かぁちゃん、お仕事に行くので・・起こしてあげてください・・
変な縛りはやめてください(謎)

「どかんかいっ!!こらぁ!!」と怒鳴るも・・無視・・
べたべたさん達・・言うこと聞かず・・

むなしく・・少しずつ・・少しずつ・・やつらをずらし・・
なんとなく脱出・・

遅刻するっちゅーの・・

帰ってきたら帰ってきたで・・
相変わらずのかぁちゃん争奪戦・・

今日はおとなしいので・・やっとパソいじれました♪♪

・・母離れせんか・・おまいら・・
2頭でたくましく生きていこうとは思わないのか・・

パパ・・寂しそうだぞ・・(謎)

さて・・飯食って寝るか・・

[ 2006/11/09 06:27 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

これからは暖かいかも♪o(⌒▽⌒)o
って思った私が甘かった・・・
重そう!!(笑)ってか
それを理由にいつまでも寝ちゃうかも♪
[ 2006/11/09 23:39 ] [ 編集 ]

重いよぉ・・
2頭で50キロはあるからね・・ToT
それが「抱っこ!!抱っこ!!」で
かぁちゃん大変です(嬉)
[ 2006/11/10 05:00 ] [ 編集 ]

おひさです
写真のネズがびびやらバン君のごはんだったら破産してしまいますねww
人間より食費かかるかも?

それにしても れじぇさん足細いですねー さすが元貴族犬w
うちの 元奴隷犬とは違います

50キロってすごいですね
ココ ビビ ダイが生きてる頃
三匹で布団に乗っかられてた母は
ガリバーの様になってましたが

beeさんはさらにそれの上を逝くとは
さすがです 
でも危険な香りが 
写真のゴミ→黒い悪魔の召喚→beeさんはりつけ→びーさん動けず黒い悪魔の餌食に→ぎゃーー

((((;゚Д゚)))ガクガクブ
[ 2006/11/10 16:19 ] [ 編集 ]

ご。。。五十キロ!?∑( ̄□ ̄)
こりゃあ体力いるね~(笑)わはは
喜んで体当たりしてきた日にゃ~・・・
o(⌒▽⌒)o←固まった
[ 2006/11/10 17:56 ] [ 編集 ]

kさん>
そですねぇ・・
そんな高いご飯食われた日にゃぁ・・
いくら週1と言えども・・きついっすなww

ボーダーさんは昔から働き者なんですね♪♪
適当に狼狩ってただけのすっとこどっこいとは・・(止)

はい・・召喚されたらいやなので・・
明日からの連休は大掃除します☆
ぜひしてみますw


やゆよさん>
体当たりされて・・
顔面骨折した人多数ですよ(爆)
びぃは・・ムチウチになりましたw
危ないです・・まじで・・w
[ 2006/11/11 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/74-ae2308b3






