 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬の為の愛車♡ 

06-11-19_05-21.jpg

愛犬の為のびぃの愛車・・えみちゃん・・
「ボルゾイを2頭乗せるから・・」と・・買った愛車♡
数年後・・本来の目的「ボル2頭」がやっと叶った・・

ポアロもいるから3頭・・
でも!!後部は常にフルフラット・・で・・

もう1頭乗っちゃいますよ?
もれなく却下されましたが・・w
バリ乗せるなら3頭がいっぱいだしね・・

04-10-17_15-27.jpg

リアのボルステッカー♪♪

九州に友達がいない(寂)びぃが・・
お休みを丸1日費やして作ってみました・・(暇人め・・)
もちろん、原型ステッカーを拡大コピーしたものですw
そんなもん・・絵心のない私には描けませんww

VFSH0017.jpg

アップにしてみたり・・
まぁ・・近くで見ると・・所々切れてるんだけど・・あはは・・

ステッカーのために(?)
ミラーとワイパーを外そう・・と思うだけで中々・・
だって・・ミラーないと後ろわかんないもん(爆)

「犬の為・・は・・よし・・だが・・エアロはいらんだろ?
と、旦那から苦情が入る・・

まぁ・・立体駐車は無理・・田舎道の段差はつらい・・
斜めに動かないとダメだからねぇ・・
普通車しか運転したコトない人は大概擦る・・(T^T)

でもいいのっ!!
えみちゃんはこうでなきゃいけない!!(何故?)

本当はトラック欲しかったんだけどなぁ・・
ヤツラ乗せらんないしなぁ・・

さっ♪♪
お外出るには寒い季節になったし・・
新しいステッカーを作ろう♪♪
新しいエアロも考えてみよう♪♪

えみちゃん壊れたら・・軽を買え
と、旦那に散々言われてますが・・

そんな気・・さらさらありません(爆)

みんなでいろんなトコ行こうね♪♪
長生きしてね♪♪>えみちゃん♪♪

・・そろそろ車検かぁ・・


[ 2006/11/19 05:55 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 18:01 ] [ 編集 ]

この前コメント書いたつもりだったんだけれど・・・
ひょっとして上の秘密コメントになってる??
ボタン押し間違えてたら
ごめんねo(⌒▽⌒)o??
[ 2006/11/20 20:44 ] [ 編集 ]

うちの父は以前 車に乗せた人に
この車甘酒の臭いがしますね
って言われたらしい

それ うちの犬のゲロのニオイだっての!!
慣れてないうちって車酔いしますよね?
[ 2006/11/22 00:20 ] [ 編集 ]

やゆよ様ぁ>
うん♪秘密になってるよw
よいよい♪♪w

k様ぁ>
甘酒・・こっそり飲んでたんじゃ・・(違)

れじーは「へ」ですねw
あるは大変でしたけど・・>車酔い
しかもいきなり「げぽー」だったので
対処のしようが・・w

今では・・どこぞのおっさんが停めたタクシーにまで乗り込もうとするくらいの車好きですがw

早く慣れるといいですね♪♪
[ 2006/11/27 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/77-d7ea6fb8






