 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぎゃぁ♡ 

06-11-19_16-10.jpg

あるのお嫁さんです♪♪
名前は「シャーちゃん(本当はシャネル)」
・・ケツはアール・・邪魔・・

数年前に・・お嫁に来ました・・
もちろんすぐに別居ですがw

シャーちゃんのオーナーさんからの電話で・・
「犬吉・猫吉(だっけか?)」のお散歩ウォッチング(だっけか?)に
熊本の遊園地まで行ってきましたぁ♪♪

なんと・・実は・・
06-11-19_15-20.jpg

↑↑息子の「ルー君(本当はルーファス)」も!!

って・・
ルー君のオーナーさんが「お父さんが見たい!」とのコトだったのでw

が・・すいません・・いきなりだったので・・
     お父さん・・汚いんです

お母さんカラーのルー君・・
エル君も、アール君(息子)も純も・・お母さんカラーですが・・
もう1頭もだけど・・大阪にいるらしくて名前不明・・
シャネルちゃん(娘)とシオン君は白いし・・

お父さんカラーは1頭もいません(T^T)
シャーちゃんオーナーもアール色(セーブル)が欲しかったらしいw
びぃは・・ん~・・カラーはどうでもよかったんだけど・・
いや・・欲しいカラーはあったけど(どっちだよ)
かわゆい女の子希望だったので・・・・シャー色の♀を・・って・・↓↓

200610080951000.jpg

↑↑本当は・・びぃの・・純・・w↑↑
今は鹿児島で可愛がってもらってます♪♪
純仔を奪いに行くのが今の夢(謎)

んで・・なんだっけ?(ぉぃ)
06-11-19_16-22.jpg

微妙な距離の夫婦w

シャーちゃんもアールも・・お年なので・・
特にはしゃぎもせず・・
お邪魔したルー君のお家の・・ソファを・・それぞれ占領・・
何様だ・・おまいら・・w

れじは相変わらずの「赤ちゃんだからわかんなーい♪」だし・・

しかし・・オヤツもいっぱい♪♪
ご飯も争奪(やめてけれ・・と心の中で言いつつ睨んでみるわし)

お邪魔しましたっ♪♪>ルー君オーナーさん♪♪

次は・・春頃に・・
親子全部集合だぁ!!!!

・・アール・・長生きしてくれよぉ・・まじで・・

ラスト↓↓
06-11-20_10-42.jpg

疲れたアール父さん・・
帰ってご機嫌なレジェに・・遊ばれてます・・
腹の上に・・ゴミ・・www
[ 2006/11/27 02:26 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

NoTitle

クリスマスムードになってるぅ♪♪
o(⌒▽⌒)oわ~い♪♪
春に親子全部集合かあ!!
そうなったら大賑わいだね~☆
想像しただけでちょっとドキドキ(@@)
かな~りインパクトありそう。想像つかないよ~♪
[ 2006/11/27 20:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

やゆよさん>
姐さんも・・ボルゾイワールドにかもぉん♪♪
飼ってみる??
どこにも行けなくなるよ?ww
[ 2006/11/28 04:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

純仔奪いに行きたい気持ち分かりますw

うちもココの子供の六匹のうちの三匹は死亡
一匹は生存 二匹は行方不明 この行方不明の子は 子供を産んでいるので 今は無きココの血を引く 孫がいるのですが
雑種でもいいから 見つかったら うちの子にしたいなー と思いますよw
[ 2006/11/29 00:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

わかってもらえますか(T^T)

来年あたりに・・純仔狙ってるんですが(早)

友達は・・孫の孫・・くらいかなぁ・・
を、見つけ出すコトに成功しました♪♪

今は幸せそうですw

kさんも頑張って!!
みつかるといいですね♪♪

やっぱ・・我が子はかわいいもん♪♪w
[ 2006/11/29 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/81-beb90e17






