 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真もらいましたっ♪♪ 

ルー君オーナーさんに写真もらいましたぁ♪♪

スキャナがないので・・写真をさらに携帯で撮るという・・
写りが悪いのはそのせいです(T^T)

ShowLetter11.jpg


父と息子・・
ん・・??夫婦か・・
シャーちゃんとルー君・・そっくりだからわかんないだよな・・(爆)

今日はこれだけ~♪♪

他の写真・・
オーナー’sの顔を隠していなかった・・w

続くっ!!
[ 2006/11/29 05:53 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

NoTitle

犬の種類とかはわかんないんだけれど、
ボルゾイってスリムでカッコイイんだね~o(⌒▽⌒)o
絵になるう♪♪
[ 2006/11/29 20:30 ] [ 編集 ]

NoTitle

でしょぉ~♪♪
飼い主も・・スリムで格好良くなりたいもんだw
[ 2006/11/30 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/82-0c7c49b1






