 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあとわずかぁ♪♪ 

やっとこさ・・
連休に入りました♪♪

連休初日は・・遭えなく休日出勤でしたが・・(涙)

仕事が終わり・・夜遊び・・朝帰り・・
で・・目覚ましを切って・・爆酔・・

起きる→食う→ゲームする→お風呂に入る→寝る・・
を、繰り返し、だらだら過ごし・・w

そんなこんなで、今年もあと1日ですな♪♪

多忙(だった)ため・・
画像のアップも・・前回の予告もスルーですが・・☆

今年1年・・お世話になった方も・・そうでない方も・・

来年もよろしく♡

びぃ&ある&れじ&びび


よいお年を~♪♪
[ 2006/12/31 00:17 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

あけおめ~♪

明けましておめでとうo(⌒▽⌒)o
今年も宜しくね♪♪

ブログ背景かわいいね(*^^*)
今年も流れにまかせて、のんびりが一番よ☆
今年もよいことがありますように。。。
[ 2007/01/01 20:26 ] [ 編集 ]

こちらこそ♪♪
よろしくぅ♪♪

このテンプレ・・かわいいけど・・
重い・・w

そうだね♪
流れに任せて・・のんびり・・してみる♪♪

やゆよねーさんもぉ
よいことありますよぉにっ♪♪
[ 2007/01/02 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/88-de443d86






