スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けました? 

おめでたうごじゃります
気付けば・・明けて4日・・
早いモンで・・お休みもあと1日となりました

思えば・・
年越しにブログ~なんて更新してたはずなのに・・
れじに邪魔されて、消されて、ふて腐ってやめたっけ・・

↓↓年末・・仕事納めな休日出勤・・帰宅・・↓↓
れじさん・・お顔が・・おみ足も・・
ShowLetter99.jpg


なぜか・・青くなってますよ?

青い・・マジック・・で・・
あるさんも・・とばっちり・・・ぉぃ・・こら・・

もちろん・・部屋の中も・・青・・はぁ・・・

もぉいいさ・・好きにするがいい・・・

そして・・連休開始!!まずは・・・もちろん・・・・・・




ゲーム(待て)


が・・・
11.jpg

れじ・・・邪魔・・・見えん・・・
無意味に『きりっ』とするな・・w
そして・・そのつぶつぶは一体・・なんのお土産なんだろぉ・・
いらんぞ・・部屋に蒔いても咲かんぞ・・


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA4LmpwZw____.jpg

れじ・・痛恨の妥協策・・
どうしても・・そこにいたいのね・・あぁ・・いいさ・・いればいいさ・・
見えれば文句は言わないさ・・

それ・・枕じゃなくて・・鍋敷きだぞ・・
別にいいけど・・

次の懸賞・・テレビ台・・を、狙おう・・(あるのか?)
おまいの枕も懸賞で狙ってやろう

って・・買ってポイント増やすか・・(謎


今年も(?)よい年になりますよぉにぃ



スポンサーサイト
[ 2007/01/04 05:42 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

お~o(⌒0⌒)oこれってゲームの画面??
はまりそう~♪♪
お正月は曇りが多くて結構過ごしやすい気温だったよね♪
風邪はまだまだご用心だよ☆
明日とあさってはちょっと福岡行ってくるねo(⌒▽⌒)o
[ 2007/01/05 22:08 ] [ 編集 ]

ぅぉっ!!
コメントに今気付いた・・m(._.)m

うん♪お正月は暖かくてぐぅだったよ♪♪
・・もう帰ってきたかなぁ??
[ 2007/01/08 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/89-fe373a6e






