 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらあら♡ 

20070110065027.jpg

わしの座るトコ・・こんだけかよ・・・
すっかり・・パソの前で・・
ハロゲンヒーターの前だったりする・・MY・座椅子・・

ここに「のぺぇ~」と胡坐をかいて・・
ネットサーフィンなんぞするのが・・唯一の楽しみなのに・・(?)

あるれじが占領してるので・・
中々座れない・・・☆

前回・・ブログを書いた後・・
母も就寝・・そして起きると・・

20070110064237.jpg


いやぁ~ん♡
ラヴラヴ~♡

・・本当は仲良しさんなのか??
・・いつも怒って怒られてるよな・・>あるれじ

で・・今日もネット・・・・で・・
ふと気付く・・・

M-1見てねぇっ!!!!(激遅)

はぁ・・やってもーた・・・
DVD出るまで・・我慢か・・・・☆

どっか・・動画サイトに・・あるかもな・・( ̄-+ ̄)
チュートリアル・・麒麟・・見たかったぁ!!!



今日のおまけコーナー・・(そんなのあったのか)
ShowLetter0.jpg

年末??かな??
海に行ったらしい・・純ちゃんです♡
[ 2007/01/10 06:57 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

さむさむだね~

明日も冷えるらしいよ~☆
最近さむさむだね♪
お互い風邪には気をつけようね♪♪
[ 2007/01/10 20:35 ] [ 編集 ]

うそぉ・・
もぉ寒いのやだよぉ・・T-T
・・暑いのもやだけどww

そだね!!こんな時こそ体調管理しっかりしないとね!

・・木のお世話してくれた?
これからもよろしくw
[ 2007/01/10 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/92-04158d9a






