 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♡ 

久々のんびり・・な・・お休みぃ~
いぇ~い

相変わらず・・体調の悪いあるさん・・
かぁちゃん同様・・体重もがっつり墜ちてしまって・・
わしも・・3回りくらい小さくなったもんなぁ・・

れじとガムを取り合う元気はあるようで・・
怒ったり・・怒られたり相変わらずですが・・

やっぱり貧血が・・

それでも・・今日はお休み・・そして晴天・・
『お散歩行く?』と聞いてみると・・
『行く』と・・

そうか・・行くか・・
んじゃ・・ゆっくりね?

と・・がっつんがっつんお構いなしに歩くれじとGO

途中・・ふらぁ~っとしたり立ち止まったり・・
でも・・大丈夫そう・・じゃないけど・・
散歩行くっちゅーなら・・ねぇ・・

20070115052623.jpg
さぁ光合成をするがよい・・(謎)
朝っぱらとか・・寒いもんねぇ・・
やっぱりお昼に行くのが1番

動画も撮ったんだけど・・
アップ出来ない・・ので・・
20070115052917.jpg
ご機嫌れじ

ご機嫌ある
20070115053250.jpg



また明日も行こうね
って・・もぉ・・今日か・・
[ 2007/01/15 05:36 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/94-a93843bd






