 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しております・・その2 

20070122063802.jpg
親父(あるさん)です

娘(純じゅん)です
20060618174518.jpg


舌出し親子・・やっと揃いました


20070122063826.jpg
おまけですww

ボルゾイはみんな舌出すんだろぉか・・
れじのは見たコトないけどなぁ・・
気付いてないだけだろぉか・・

そして・・こやつら・・
『いぃ~っ』と、笑います・・
知らん人が見ると・・威嚇してるようにしか見えませんが・・
鼻に皺を寄せて・・歯を剥き出す訳ですww

これは・・やっぱり・・れじはしない・・

血統でしょうか・・
飼い主のせいでしょうか・・

飼い主のせいなら・・
もれなく・・れじも・・やるコトでしょう
楽しみですね

さて・・また1週間が始まりまひた
・・寝ます・・
・・あんまり寝る時間ないなぁ・・



[ 2007/01/22 06:57 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

こっちに変更しといたよ♪

お疲れさま~o(⌒▽⌒)o
暖冬とはいえ、寒いねえ~
こっちに変更しといたよ♪
もう一つのブログの方は。。。
こっそり遊びにいったよ(*^^*)
[ 2007/01/23 22:38 ] [ 編集 ]

お疲れぽん♪♪

ごめんねぇ・・あっち行ったり・・
こっち行ったりで・・m(._.)m

うふ♪♪
思い出した時に行くと・・
更新してますよ♪♪・・多分ww
[ 2007/01/24 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/96-f60299ac






