 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜種油の生産地♪♪ 


嘘。(嘘かよ)


我が家近辺の土手周辺には・・これでもかっ!?
DVC00259.jpg
な、菜の花。 埋め尽くす菜の花・・。
と、名前もわからない小さな花・・。
と、その真ん中にレジェお嬢様(ぇ?)

ココに来てから「菜の花の香り」がわかるようになった。
花屋顔負けの花臭(なんだソレ)

仕切りなおして(お嬢を呼び戻して)
今年も出来た・・菜の花ロード(ただの土手)を出発
DVC00254.jpg


しかし・・見れば見るほど菜の花・・(謎)
DVC00271.jpg
見渡す限りの菜の花・・(もういいだろう)

埋もれるお馬さん(違)
DVC00260.jpg



天気と気温の都合で(大雑把だな)
今年の桜は東京から満開になったみたいだけど。

こっちもぽつぽつ・・
週末に満開・・か・・遅いくらいか・・☆

満開の桜の下で・・
今年こそ・・写真を撮ろう・・。

それまでは・・↓↓
DVC00273.jpg
満開の雪ヤナギ・・

の↓↓
DVC00274.jpg
・・下は無理だなぁ・・(汗)
・・横で・・(謎)


もう・・春なんだなぁ・・♪♪
[ 2008/04/02 15:15 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

雨の日曜日☆ 

土曜日・・深夜・・
休日出勤を終えて・・会社を出てみれば・・雨が・・☆

まだ5分咲きの桜も・・少し寒そうに・・
・・外灯に寂しげに映えて・・


そんなコトはどうでもいい・・(いいのか?)
レジェ嬢とジュビ丞の・・ちっちタイムはどうしよう・・

玄関のパトロールは!?

・・しょうがないので・・帰るなりハウス開放~♪♪
お外は出られないから・・トイレでしてね。

シーツもったいないから・・
あんまり使いたくないんだけど(待て)


そんなこんなで・・
嬢丞を放置プレイで・・
気付けばお昼・・(寝過ぎだろう)

↓↓起きたらこんな↓↓

・・かぁちゃんうるさいので・・音量注意☆

どうせ起き上がれないなら・・
動画撮ってやれ・・(ヤケクソ)

雨で1日・・腐っていた・・
びぃ&嬢&丞・・でした~☆

明日は晴れるかなぁ・・☆
[ 2008/03/30 19:51 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

許可をもらったので・・ 

ばばぁーん

DVC00191.jpg



3月8日・・宮崎市某河川敷にて・・

レジェお嬢・・
ショーデビューでした~
ダンディ~なハンドラーさんに引いてもらいましたっ


もう1週間経ってますな・・


そしてそして・・
DVC00192.jpg

ズビ丞も頑張ったのです(ケツしか写っとらんがな・・)


携帯オンリーで動画と画像・・
ごめんなさい。1度に全部は無理です。(そりゃそーだ)


DVC00189.jpg

ルーファスも

DVC00186.jpg

「あたしも頑張るのよ(byアービー)」



みんな・・とっても頑張りました~
1番頑張ったのは・・人間ですが・・(主にハンドラーさん達)

楽しくも・・慌しい1日でした
お世話になった方々・・
ありがとうございました

応援にきてくれた・・↓↓
DVC00183.jpg

シャネルも・・純も・・シオンもありがとう(画像はシャネル)


・・・浮かれまくって・・・
・・・シオンの画像撮ってない・・

悔しいから(?) もらった画像うpしてやるぅ

↓↓シオン↓↓
20080221145940.jpg20080221144945.jpg


おまけ。 美女4人組
左から・・レジェ・ズビ・謎の女・純
若干1名違うのが・・(ry
DVC001940.jpg



またみんなで集まれますよぉに

しかし・・23日も・・
ドッグショーだーーーーーーっ
頑張ろうね
主にハンドラーさん(びぃは?)

びぃは・・また・・
忙しい1週間の始まりです(違)

[ 2008/03/17 15:55 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

国際郵便♪♪ 

散々噛み切られたリード&ハーフチョーク・・
そしてお土産(?)で、もらった手作りリード。

散歩行けないじゃん!!!
DVC00168.jpg

と・・↑↑無理矢理ショーリードやら・・
隠しておいたお土産(?)リードやらを使ってたけど・・


でかいのが2匹で張り切って歩くので・・
お馬さんにしてみました♪♪

DVC00178.jpg

ふんっ☆ これでどうだ!!(なにが?)

DVC00180.jpg

レジェはラッキーカラーのオレンジ♪♪
ジュビは・・男の子に間違えられるのでピンク♪♪

ご覧の通り・・目に痛い蛍光カラー☆☆


これ・・知る人ぞ知る(?)ジェントルリーダー♪♪
引っ張りさんには最強アイテム。

しかも!! クビの毛が切れないから最高♪♪(重要)


昔々・・アールさんが使い始めてから虜な一品(謎)


最近はお店でも置いてるトコロあるんだけど・・
高いし、色ないし・・でネットで探してみた♪♪

便利だネット♪♪ びば・ネット♪♪(ぇ?)

普通に買うと・・6千から8千円くらい??
色も青・赤・ベージュ・・と地味なコトこの上ない。

安いトコでも3500円くらい・・。

しかも・・リードセットは中々ない・・。

何を隠そう(隠さなくてもいい)アールさんの時は・・
無理矢理ベージュで・・
色はいいんだけどね・・男の子だったしベージュ似合うから・・
リードも似たようなベージュで合わせてたんだけど・・。

これ♪♪
1本・・リード込みでも・・2700円~♪♪(くらい)
個人輸入扱いになるのかな・・☆

注文してから・・アメリカより・・国際郵便で届きました~♪♪
いぇ~い♪♪ 初の国際郵便(謎)

DVC00179.jpg


お散歩楽しくなっちゃうね♪♪
・・目は痛いけど・・☆


[ 2008/03/05 04:35 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

よろしくぅ( ̄人 ̄)ナムナム 

てコトで・・

DVC00150.jpg
じゅび・・邪魔だから・・

DVC00153.jpg
いてきました@神社?(まだわかっていない人)

なんの神様なんだか・・神様がいるのかどーかもわからないけど・・
『新入りです。よろしく。』と・・なんとなくお願いしにいてきましたー♪♪(相変わらず1円で)

DVC00152.jpg
もちろん♪♪ お嬢もね♪♪

今年1年・・清く正しく美しく過ごせますように・・(無理)

・・・・寝る所があって・・ご飯が食べられればいいよ・・・・
・・・・それ以上・・贅沢言わないよ・・・・・


出来るなら・・・
欲しい物は山ほどあるけど・・・

今月と来月乗り切れば・・なんとかなるだろう・・多分・・☆

DVC00158.jpg
お外はすっかり《春》

ひばりがほら・・(見えねーよ)

アップで・・
DVC00159.jpg
だから・・見えないって・・

お昼はぽかぽか陽気で・・
空高く・・ひばりが鳴きながら飛んでいました♪♪

もう春なんだなぁ・・昼間だけ・・☆
[ 2008/02/22 04:47 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)




