 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつタイム♪♪ 

20061024153642.jpg

↑↑我が家のおやつ↑↑

馬アキレス・・1㌔入り・・約6000円・・(T^T)
無添加・無着色・・食うのに時間が掛かるので・・ほぼ経済的(?)
大変素晴らしいおやつです♪♪

歯にもいいし・・体にもいいし・・噛み噛みでストレス解消・・

アールでさえ・・食べるのに5分はかかります・・(^-^;;
レジェにいたっては・・(略)

噛み噛みしてるアール・レジェ・ポアロを見ててふと思う・・


20061024154942.jpg

びぃは・・○○が好き・・♡(モデル犬→純)
1)頭頂骨・・アールの頭頂骨をぐりぐりしてみる♡
  レジェはまだ出てないなぁ・・(寂)
2)口の端・・びろぉんと伸ばしてみる・・
  アールもおちびの頃は散々やられたが・・今の標的はレジェ・・

他にもあるんだけど・・w

「頭頂骨かわいいぃ~♡」とくりくりするびぃを見て・・
「またやってる・・」と呆れる旦那・・
「見て見て~♡」と口の端を引っ張るびぃを見て・・
「やめとけ・・」とたしなめる旦那・・

わからんかなぁ・・このラブリーな箇所・・(謎)

「わかるわかる!!」と思った方はひっそりと→

いかん・・仕事に行かねば・・
[ 2006/10/24 16:01 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)

あんた達・・ 

REYENDA-00.jpg
なんの意味もなく・・おやつのおまけ・・な、おもちゃ・・
れじぇのお気に入り・・やっときゅっきゅ♪と鳴かせるように・・
頑張ったなぁ・・♪♪

そして・・
アールとレジェの2ショットを撮るのだ!!
と・・張り切ってはいるものの・・
EARLREYE.jpg
微妙な距離感・・しかし双方カメラ目線(謎)
そして相変わらず・・すっとこどっこいな部屋(爆)

今日は久々の雨・・
今度のお休み・・晴れたら・・
・・みんなでどっかに行こう♪♪(どこに?)

んで・・写真を撮るのだ♪♪
誰がなんと言おうと写真を撮るのだ・・

ビデオ・・壊れてるけど・・携帯あるからいいもん・・・☆

20061023041406.jpg
「れじぇよりおやつが好き♪」って感じだな・・☆
[ 2006/10/23 04:15 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

・・癒し系?(w 

癒しております・・(何を?)
20060618174518.jpg

顔が長い(顔?鼻?口?)ので・・
寝てる時にびろぉ~っと・・でるらしい・・

画像は純ちゃん♪♪ですが・・
アールもよく・・てろぉ~ん・・と出しておりまふ☆

画像撮るのに失敗してしまった・・
純とアールと並べるつもりだったのに・・

さてさて・・この親子(アール&純)・・
歯を剥き出して・・鼻に皺を思いっきり寄せて・・
「笑う」と言う特技も持っておりまふ♪♪

初めて見た人はもれなくびびります(w
どぉ見たって威嚇してるよぉにしか見えん・・

教えた訳でもないので、純のオーナーに「アールみたいに笑うのがいい!!」と言われた時は正直困りました・・が!!

純も笑うようになりましたぁ♪♪

・・なんでだろ・・??(謎)

これを純のオーナーは
『いぃ~っ!!の血統』と、よんでおります♪♪

なんだ・・それ・・(w
[ 2006/06/18 01:45 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

シオンでっす♪♪ 

20060611010933.jpg

純の同胎犬♪♪
アールの息子ですな♪♪
今は・・どうしてるんだろぉ・・

何年か前に、純とシオンとママ犬と・・アールはお留守番・・高千穂へ行ったのが最後ですな☆

今度は親子全部で会いたいもんです♪♪
どぉせわからないだろぉが・・(笑
[ 2006/06/11 01:13 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

純です♪♪ 

20060611000924.jpg
アールの愛娘♪♪(と、アールは思っちゃいないだろぉが・・)
今は九州のはじっこでノビノビと暮らしております♪♪

良くも悪くもアールの性格を受け継いだ娘でふ♪♪
そして・・びぃの妹分(純のオーナー)の個性をコピーしております・・要はおばか・・(笑)
かわいいからいいさ~♪♪

画像が増えたのでアップしてみましたぁ♪♪
・・まだまだあるじょ♪♪
[ 2006/06/11 00:15 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)




